

SC-01Bを触った感想

内覧会で少しばかりSC-01Bを触った。
個人的には中々いいWM端末だと思えた。
QWERTYキーの感触はよかったし、タッチパネルでの操作もそこそこいけた。
ただ個人的には方向キーでの操作である部分で少しモッサリとした印象を受けたが、
それらも含めて概ね良好な端末だと感じた。

と端末の感想はこれくらいにして・・・
色々思ったことを書こうと思ったのだが・・・・
色々思うことがあり2月15日の発表を待ちその後色々軽く書きたいと思う
というところで軽く感想をおわりとしよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kumorinotiamedesu.blog99.fc2.com/tb.php/28-bc338c73

 | ホーム | 


